西武2軍打線打ちすぎなんよ…
試合前から打率高いメンバー揃ってて打ち合いになりそうな予感はしてたけどヤバすぎ
今日は雨酷かったし投手陣は大変だったね
vs西武
日 302 010 120 9
西 001 404 20x 11
負:玉井(1勝4敗)
本:野村(11号3ラン、12号ソロ)、平田(2号2ラン)
投:畔柳(3.2/3回)-柿木(1/3回)-福田俊(1回)-玉井(1回)-田中正(1回)-齊藤伸(1回)
◇投手としては
畔柳 3.2回5失点 被安打6 与四球1 与死球1 奪三振3
柿木 0.1回無失点 被安打2
福田 1回無失点 被安打3 奪三振2
玉井 1回4失点 被安打3 被本塁打1 与四球2
田中 1回2失点 被安打3 被本塁打1
齊藤 1回無失点 奪三振1
畔柳は4回持たず
今日は雨で一時試合が中断されて肩もアドレナリンも冷めちゃって色々難しかったかなぁ
4回元山への初球が清水の要求より高く浮いて長打喰らった所が痛かったかな
あそこ打ち取ってたら大やけどしなかったかもね
柿木は火消し登板も走者2人返す
滅茶苦茶丁寧に投げてくれてはいたんだけど結果球が各々少し内側に入っちゃったね
特に2点目は清水外よりに構えてたけどゾーン内に投げちゃってバット届いちゃった惜しかった
福田は3安打も平田に助けられる
投げてる球はそんなに悪くなさそうだったけどね
2本目3本目は相手側がよく打った感(平田は送球よかったね
玉井は大炎上で敗戦投手
タイムリーになった2本が完全に逆球の制球ミスでやっちまったねぇ
いきなり打球が左足当たるわ、雨の中のマウンドだわで今日は散々だったね
田中も被弾し失点
カメラからも分かるレベルで大粒の雨で土砂降りレベルでお気の毒様…
田中も玉井も晴れの日にどうなるかもう1度ちゃんと追試追試
齊藤は無失点
こんな雨の状態なのに普段よりコントロールまとまってたのどういう事なの…
中継ぎ陣唯一の3者凡退お見事でした
◇野手としては
(9)平田 5打数1安打1HR2打点
(8)宮崎 4打数2安打1三振
打3梅林 1打数0安打1三振
(D)矢澤 5打数2安打
(5)野村 5打数3安打2HR4打点
(3)有薗 2打数1安打1打点1三振
38 細川 3打数0安打
(2)清水 4打数2安打2打点1四球
(4)明瀬 4打数0安打2三振
(6)濱田 3打数0安打
打6中島 1打数1安打
(7)星野 3打数0安打1三振
打7阪口 1打数0安打1三振
野村は抹消即2HRと奮起
先制3ランも凄かったけど2本目のソロなんか飛びすぎでヤバイ
前回抹消時も2軍戦1人でぶっ壊してたけど今回も暴れまくるんだね
このまま2軍HR王目指してしまえ
平田が追い上げの2号2ランを放つ
初球高めを弾丸ライナーお見事だったね
5回のホームへの送球もよかった
今年のファイターズ高卒ルーキーズの中で1番大化けしそうな予感
◇最後に
このカード残り2人は根本と達だと思うけど抑えられるかなぁ
今日の感じからすると凄い不安だ…
今日の敗戦で4位まで落ちてしまった鎌ヶ谷軍
なんとか抵抗して上位に残って欲しいんだが
試合前から打率高いメンバー揃ってて打ち合いになりそうな予感はしてたけどヤバすぎ
今日は雨酷かったし投手陣は大変だったね
vs西武
日 302 010 120 9
西 001 404 20x 11
負:玉井(1勝4敗)
本:野村(11号3ラン、12号ソロ)、平田(2号2ラン)
投:畔柳(3.2/3回)-柿木(1/3回)-福田俊(1回)-玉井(1回)-田中正(1回)-齊藤伸(1回)
◇投手としては
畔柳 3.2回5失点 被安打6 与四球1 与死球1 奪三振3
柿木 0.1回無失点 被安打2
福田 1回無失点 被安打3 奪三振2
玉井 1回4失点 被安打3 被本塁打1 与四球2
田中 1回2失点 被安打3 被本塁打1
齊藤 1回無失点 奪三振1
畔柳は4回持たず
今日は雨で一時試合が中断されて肩もアドレナリンも冷めちゃって色々難しかったかなぁ
4回元山への初球が清水の要求より高く浮いて長打喰らった所が痛かったかな
あそこ打ち取ってたら大やけどしなかったかもね
柿木は火消し登板も走者2人返す
滅茶苦茶丁寧に投げてくれてはいたんだけど結果球が各々少し内側に入っちゃったね
特に2点目は清水外よりに構えてたけどゾーン内に投げちゃってバット届いちゃった惜しかった
福田は3安打も平田に助けられる
投げてる球はそんなに悪くなさそうだったけどね
2本目3本目は相手側がよく打った感(平田は送球よかったね
玉井は大炎上で敗戦投手
タイムリーになった2本が完全に逆球の制球ミスでやっちまったねぇ
いきなり打球が左足当たるわ、雨の中のマウンドだわで今日は散々だったね
田中も被弾し失点
カメラからも分かるレベルで大粒の雨で土砂降りレベルでお気の毒様…
田中も玉井も晴れの日にどうなるかもう1度ちゃんと追試追試
齊藤は無失点
こんな雨の状態なのに普段よりコントロールまとまってたのどういう事なの…
中継ぎ陣唯一の3者凡退お見事でした
◇野手としては
(9)平田 5打数1安打1HR2打点
(8)宮崎 4打数2安打1三振
打3梅林 1打数0安打1三振
(D)矢澤 5打数2安打
(5)野村 5打数3安打2HR4打点
(3)有薗 2打数1安打1打点1三振
38 細川 3打数0安打
(2)清水 4打数2安打2打点1四球
(4)明瀬 4打数0安打2三振
(6)濱田 3打数0安打
打6中島 1打数1安打
(7)星野 3打数0安打1三振
打7阪口 1打数0安打1三振
野村は抹消即2HRと奮起
先制3ランも凄かったけど2本目のソロなんか飛びすぎでヤバイ
前回抹消時も2軍戦1人でぶっ壊してたけど今回も暴れまくるんだね
このまま2軍HR王目指してしまえ
平田が追い上げの2号2ランを放つ
初球高めを弾丸ライナーお見事だったね
5回のホームへの送球もよかった
今年のファイターズ高卒ルーキーズの中で1番大化けしそうな予感
◇最後に
このカード残り2人は根本と達だと思うけど抑えられるかなぁ
今日の感じからすると凄い不安だ…
今日の敗戦で4位まで落ちてしまった鎌ヶ谷軍
なんとか抵抗して上位に残って欲しいんだが
コメント