9回に廣畑から1点を奪って何とか完封負けを回避したのがやっとは悲しいねぇ

今日のスタメンからして大量得点は期待できないとは思ってましたが実際的中すると悲しい


vsロッテ
日 000 000 001 1
ロ 001 020 00× 3

負:田中(2勝6敗)
投:田中4.1/3(回)-谷川(2/3回)-福島(1回)-宮西(1回)-ロドリゲス(1回)


◇投手としては

田中 4.1回1失点   被安打5 被本塁打1 与四球1 奪三振4
谷川 0.2回2失点責1 与四球2 与死球1 奪三振1
福島 1回無失点 与四球2 奪三振1
宮西 1回無失点 被安打1 奪三振1
ロド 1回無失点 


田中は今日も試合作れて良かったと思いますね
80球手前で降板したのは酷暑の影響もあるでしょう
6月で40℃記録する埼玉で100球も投げられんわ(;^ω^)
腰の高さに入った甘い変化球と高めのストレートしか打たれなかったし収穫はあったかな
シュートの割合増えたのイイゾー

谷川は初球死球で一気におかしくなっちゃいましたな
3連続四死球で満塁になり、2ボールからカウント獲りに行ったストレートを犠飛にされるの痛てぇ…
中島のエラーで自責は1だけどまあ普通に谷川の問題よな(´-ω-`)

福島は2死から決めきれずに連続四球も最後抑えられて良かったね
2つとも追い込んだ中で決めきれなかったのはコマンド含めて今後の成長への課題という事で

宮西はそんなに心配する内容じゃなかったしもう少し経ったら1軍戻るかな?
堀のお守りもしないとだし大変ね…

ロドは今日はいい日だったんじゃないかな?
調子極端過ぎてなんだかなぁ
次いきなり荒れたりするのはやめてくださいよ???

◇野手としては

(9) 阿部 2打数0安打1四球
9 阪口 1打数0安打
(7) 今川 4打数1安打1三振
(4) 上野 3打数1安打1犠打
(D) 田宮 2打数0安打
打D樋口 2打数1安打1打点
(5) 有薗 4打数0安打2三振
(2) 古川 2打数1安打1三振
打2梅林 1打数0安打
(3) 高濱 3打数0安打
(6) 中島 3打数0安打1三振
(8) 宮田 2打数0安打
8 片岡 1打数0安打


今日はマルチ安打なしで9回に樋口が1点挙げただけ
これじゃ勝てないよねぇ(´-ω-`)

強いて言うなら2軍のメンバーの中で打撃の期待値が高い今川、古川、樋口にそれぞれ1本出たのは救いかな?


◇最後に

明日で6月が終了
今日までの月間成績が8勝11敗1分け

5月がメッタメタに負けていた事を考えたら盛り返してますが今日負けて今月も負け越しが決まりました
明日は勝てるかな?