阪神との練習試合2試合が終わり、各々が反省を持ち帰った今日

選手は明日の楽天戦や15日の紅白戦に向け、調整を進めました



1軍では
マルティネス・バーヘイゲン・ロドリゲスの外国人トリオがBP登板

中田・杉谷・ビヤヌエバ相手に三者三様の投球を披露

ビヤヌエバはバーヘイゲンとロドリゲスにそれぞれバットを1本ずつ折られるなどしました(;^ω^)

バーヘイゲン凄い良さそうに見えるので今季の活躍が楽しみです(∩´∀`)∩



1軍野手は去年も実戦で展開された特殊シフトの守備練習を実施

西川が内野でゴロ処理→トスする姿を見るとセカンドでエラー祭りしてた数年前を思い出して若干苦笑い…w

サードがら空きの右寄りシフトや三塁のベースカバーに投手が入ったりと幾つかの特殊シフトを試していました



2軍では練習試合に参加していたメンバーが再び2軍の全体練習に合流

明日の楽天戦に誰が呼ばれるのかは分かりませんが、楽天は黒川君の出場もあるとのことで楽しみですね

一方で、城石コーチが搬送されるなど悪いニュースも…
幸い現状では頭部に関して大事ないようで何よりですが、顔面強打は本当に怖いので安静になさってください;;



さて、明日は対外試合3試合目
ここまで1勝1敗、若手主体で育成優先な部分はあるとはいえ、勝てるなら勝つに越した事はないですから、明日は勝利を期待していきましょう( `ー´)ノ