今年もダ・カーポ組曲がやってくるぞおおおおおお(=゚ω゚)ノ


いろいろ予想外のタイミングではありましたが、今年も開催してくれるのは嬉しいですね!


と、名探偵が呟いて界隈がザワつきましたが、24日に組曲が行われるとのことです。

↓↓↓こちら↓↓↓


まだ2週間以上ありますよ…焦らしますねぇ|д゚)



去年は9月と12月に開催された組曲ですが

9月開催回では「CIRCUS 20th project」と題して
・D.C.アーカイブス SAKURA Edition
・D.C.4 ~ダ・カーポ4~

こられが発表されたわけですが、当時はホント衝撃でしたね…めっちゃ叫びましたww


そしてこれらが発売されて迎える今回の組曲

番組ページには「CIRCUS20周年特別企画の発表」との一文があるじゃないですか!?

「CIRCUS 20th project」とは別の似て非なるモノ?言い回しが違うだけで同じ?

それは置いておいても
・4の続編orFD
・4のアニメ
・4のコミカライズ
・スーパーライブⅡ
・CD関係
・噂のソシャゲ
・3SSのアニメ

などなど
いろいろな予想が既に飛び交っていますが、果たしてどんな発表があるのか…

お盆の時期はこれらで悶々とした日々を送れということですね。図ったなcircus!?

個人的にはスーパーライブだと物凄く嬉しいですが今からだと開催は来年になりますし、オリンピックシーズン前に箱を獲れるかな?

何にせよ、続報と当日を待て!ということで
みんなで当日の組曲を盛り上げつつ、発表を楽しみにしましょう(=゚ω゚)ノ