発売を1か月前に控えた本日。公式より遂に「文学少女の歌集」の全容が公開されました!
公式サイトは(こちら)

ジャケ写めっちゃ可愛くて震えました(*´ω`*)
圧倒的!圧倒的な透明感
ほっちゃん本当にありがとう!


[初回限定版]
文学少女初限
[通常版]
文学少女通常
うわあああああああああ(椅子から転げ落ちる

発売される初夏をイメージしたとっても綺麗なジャケ写になってますね><
初限の左上や、通常版のジャケ写から夏特有の爽やかな風も感じられて非常に好き。もう好き。めっちゃ好き!

[セットリスト]
文学少女セトリ
セットリストも夏を感じられるタイトルが多く、発売時期をとても意識してますね。

ほっちゃん自身の作詞曲は今回もありますね!

加えて
・藤田咲さん
・あさのますみさん

といったほっちゃんと親交のある2人の作詞曲も非常に気になるところ!

個人的には、新たな神バラード曲に出会えるかとても楽しみにしています。
「夏の音を残して」とかバラード臭しません?どんな曲かなぁ(*'▽')
早く聴きたい!

集会でも何曲か歌ってくれるでしょう!
ほっちゃんの新曲リリースが久しぶり過ぎてアレですが、久しぶりに襲われるこの高まった感情ヤバいです(*´ω`*)



さてさて
残るは法人特典の絵柄がどんなモノになるか。ですね!
お渡し会もあるので幾つ積むか考え中ですが、なるべく多くの法人で買いたいと考えています(;^ω^)

法人特典に関しては(こちら)にまとめていますのでご参照ください。