高濱復帰おめでとう!

前のカードからベンチ入りはしていた試合もありましたが、スタメンは初めてでした。

今日はヒットは出ませんでしたが、出遅れた分を取り返せるか楽しみですね。





7安打で4得点と効率よく点を重ね勝利

vsヤクルト
ヤ 200 000 000 2
日 020 011 00× 4


勝:鈴木(3勝2敗)
S:浦野(5S)
本:横尾(5号ソロ)
投:鈴木(5回)-村田(2回)-宮台(1回)-浦野(1回)

スタメン
9岸里
4高濱
8松本
3横尾
7谷口
5野村
6谷内
D海老原
2郡
P鈴木

◇投手としては
・先発鈴木5回2失点
初回から3回まで毎回先頭打者を出塁される厳しい内容に
特に初回は集中的に打たれ被安打4。全て打ち頃の高さでした。

それでも2回以降は要所を抑え先発としての役割は果たしてくれました。
良い所に決まる球も勿論あったので、細かい精度が上がってくれば結果もついてくるでしょう。


・以降登板した中継ぎ陣は無失点リレーでした(=゚ω゚)ノ
  • 村田は6回から登板し2イニング投げました。ヒット1本に抑える好投2回無失点
  • 宮台は8回に登板。久しぶりのリリーフ。1回無安打無失点
  • 浦野は9回に登板。1回無安打無失点。三振も2つ獲りました。
こんな感じ
村田は復帰3登板目で初めて複数回を投げましたが、結果もついてきてよかったですね。
浦野は最近好投が続いています。近いうちに入れ替えもあるかも?



◇野手としては
海老原同点打を放ち試合を振り出しに
2点を先制された後の2回裏、無理満塁から谷内の併殺間に1点を返した場面でした。
チャンスボールを逃さずにヒットにしてくれました!いいですねー

今日は3打席立って全て出塁し勝利に貢献した海老原。どんどん打ちまくって支配下勝ち取ってくれー

岸里勝ち越しとなる犠飛を放つ
2-2のまま試合が進んだ5回裏。
無死1,3塁とチャンスを作って、1死後の初球を弾き返して得点に結びつけました。

今日はヒットは出ませんでしたが、決勝打お見事でした。

横尾ダメ押しの第5号を放つ
1点差と2点差では投手陣も攻めやすさが大違いですからね、打てて良かったです。
風が吹いていようが何のその、鎌スタなた力で持って行けちゃうパワーは流石です。

13試合で5本打ったそうで、🍙も温かくなってきましたね。
交流戦での代打要員とかもありそう?


ロドリゲスが1軍復帰

急性扁桃炎から復帰し、2軍で調整していたロドリゲスが今日から1軍に復帰しました。

長引かなくて良かったですね。

またチームの力になってください(*_ _)


最後に

さて
2軍は明日も鎌スタでヤクルト戦です。
試合開始は13:00です。明日もお楽しみに(=゚ω゚)ノ

前のチーム記事は(こちら)
明日の2軍記事は(こちら)