と、いうことで遂に発売です!

おめでとうダ・カーポ!
ありがとうダ・カーポ!

可能な限り時間を取って遊び倒そうと思います(`・ω・´)ゞ
DC4発売中


さて
そんなダ・カーポ4ですが、サイト内の更新が日付更新と共になされましたので、少し確認していきます。





キャラクターページ更新

3週連続で香々見島の名探偵(@3dDVYnYzmajJrTM)がすっぱ抜いた画像が掲載されました。
名探偵の情報網恐るべし:;(∩´﹏`∩);:

今週は「詩名」と「ちよ子」のCGが追加掲載されましたね。

詩名はなんでエッチな本に出てくる女剣士みたいな衣装になっているのでしょうか(/ω\)

そして、ちよ子のドヤ顔が示すモノとは一体…

各ルート共に攻略が楽しみですね。

ゲームクリア者対象WEB抽選会について

発売記念イベント」シリーズの1つ「ゲームクリア者対象WEB抽選会」ですが、非常に興味深い1問があったので共有しようと思います。

アンケートページに同意して進むと、以下の質問が
メッセージ
\(゜ロ\) 「クリアされた証となる、最後のメッセージ」 (/ロ゜)/

なんだこれはあああああああああああああ
気になる…無性に気になります!

早く製品版遊びたいです。確認したいです。楽しみです。

今日は秋葉原で15時から発売記念抽選会

本日15時から「ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館」にて「発売記念抽選会」が行われます。

出演声優や原画家。スタッフ寄せ書きのサイン色紙が当たるチャンスです!

予定の付く方は参加してみては如何でしょうか?

最後に


フラゲ勢や0時店舗直撃勢もいたり、circusさんの公式アカウントが関連ツイートをふぁぼやRTをするなど、ツイッターでは早速盛り上がりを見せています。

好きな作品界隈が盛り上がってると嬉しいですね(´▽`)
4はホント発売を心待ちにしていたので、嬉しさ倍増です。

これまでのシリーズや体験版で見た伏線の数々に対して、本作はどんな展開が待っているのか
心してかかろうと思います( `ー´)ノ