ここに来て声優陣のコメントはアツいですね!

あと一週間ですよ!一週間!ワクワク(∩´∀`)∩





キャラクターページ更新

今週も、香々見島の名探偵(@3dDVYnYzmajJrTM)がすっぱ抜いた画像が掲載されました。

今週は「二乃」と「未羽」のCGが追加掲載(=゚ω゚)ノ

二乃さん自室?とはいえ無防備ですねぇ(/o\)えちえちです。

対して未羽さんはみえ…みえ…みえない!

未羽さんはルート進んで心を開いてくれたらそのガードも緩くなってくれるかな?

キャストコメント

こちらのページ から見る事ができます。

有里栖役の東山さんなどのメイン勢は勿論

KotoRI役のほっちゃんや、イラストが明かされていない美春役の神田さんなど多くの方のコメントが掲載されていますので、各コメントを読んでからゲーム本編をスタートすると、その意味が分かるかも?

名探偵が更なる情報を発表

先述した香々見島の名探偵(@3dDVYnYzmajJrTM)ですが、なんと今週は凄い情報をすっぱ抜きてきました!

詳しくは各自アカウントを覗いて貰うとして
製品パッケージに加えて、内容物や特典などをお披露目してくれました!

流石名探偵、ありがてぇ(∩´∀`)∩
パッケージに歯車が印刷されていますが、やっぱり異世界なのかなぁ


コラボBARのお話


2週間弱と結構長い期間行いコラボのようですね

未成年の相互フォロワーさんが「飲めるものあるかなぁ」と心配していましたが、まあその場合はフードメニューでなんとか。ね

続報待ちの状態ですが、楽しみですね!

最後に

来週の今頃はもう製品版やってると思うと、胸が熱いな!!!

ゲームの発売を待ちわびるこの感情が久しぶりです。
当日は店頭で買ったら秋葉原に行って抽選会やるんだ…