このタイミングで新情報をぶっこんで来るサーカスさん大好き(∩´∀`)∩

いやぁ発売が待ち遠しいですね!あと2週間です。

更新情報を振り返っていきましょう( `ー´)ノ




キャラクターページ更新 サブキャラのデザインも発表

メインキャラでは「有里栖」と「ひより」のCGが追加されました。

先日、香々見島の名探偵(@3dDVYnYzmajJrTM)がすっぱ抜いた画像がそのまま載せられました。

2人ともいろいろと想像が膨らむモノになっていて、早く製品版をやりたいですね!


サブキャラの面々は「その他登場人物」としてページが新説されました。

これらのキャラクターが物語にどう関係してくるのか、注目しましょう。

いち早く情報が欲しい方は、上記の名探偵をフォローすることをオススメします。

SYSTEM公開

更新前までは押すことができなかった「SYSTEM」ページが公開されました。

製品版でも、体験版に当たる「生誕のアルティメットパーティー!」がプレイできるとのこと

MAPでの選択画面では過去作同様に、チビキャラが配置されていて、どこに行くと誰に会えるというのがすぐに分かる仕様になってましたね。


発売イベント各種公開

今回の更新の中での1番の目玉はやっぱりコレでしょう!

D.C.4 ~ダ・カーポ4~発売記念イベント」と銘打ったページがオープンされました!

詳細は各自見ていただくとして…

・東名阪で行われる「発売記念抽選会」
・全国各所で行われる「発売記念ポストカードプレゼント」
・製品を完走した方だけが貰える「ゲームクリア者対象WEB抽選会」

この3つが発表されました!

1つ目は日程が限られているので参加者は限られてしまうと思いますが、2つ目3つ目は購入者なら誰でも貰えるチャンスがあります。

みなさん奮って参加して、界隈を盛り上げましょう( `ー´)ノ



最後に

そして、未だ明かされない2つ
・作品サイトTOPページの「Coming sonn」
・製品情報に記載されている2人の「????」

コレらが意味するモノとは一体…ミステリーです。ワクワクです。



P.S. ワタシ個人はですね。発売したら「ひより」ルートを最初に攻略するつもりでいます。
体験版めっちゃ可愛かった(´▽`)
あと2週間!追加情報がまだあるのか…速報を待て!