金曜日にいろいろ情報を更新することに定評のあるサーカスさんですが

今回の情報を1番待っていました!サラっとまとめます。






マスターアップ完了!

いやぁ今回は発売延期にならなくて本当によかったです!

サーカスさんがD.C.4に物凄い力入れてるのは分かっていましたが、発売延期になってしまうとユーザー側の気持ちも落ちてしまうので、予定通りの発売になって一安心です。

ホームページでも「発売予定」から「発売」となり、予定ではなくなりました!

キャラクターでは、未だに名前もグラも明かされていない「????」が二名ほどいますが
これに関してはプレイした時にわかる感じかな?その方がワクワクできて良いですね(´▽`)


中間ルートオープニング公開



yozuca*さんが作詞を担当した、Rin'caさんの今作二曲目のOP「恋するMODE」が公開されました。

体験版を一通り完走したからでしょうか。新たなOPを見てより一層ワクワク感が増してきました!

最後のサブキャラが登場するところがありましたが(杉並→叶方→アリス→KotoRI)

ここでアリスとKotoRIが出るということは、この2キャラはどちらかというと後半にスポットが当たるという認識でいいのかな?

あの辺りの考察もちょっとしつつですね、発売前に新たな情報が出るか楽しみにしたいと思います。


第三弾RTキャンペーンスタート


恐らくこれがキャスト陣だと最後のRTキャンペーンでしょうか?

第一弾からバランスよくキャスト陣を振り分けたサーカスさんナイスです。

気になるのは、野川さん(音夢)と神田さん(美春)のサイン入り色紙にはサンプルの通りキャラクターは入らないのかな?ちょっと興味ありますよね。

みなさん是非是非フォロー&RTして応募しましょう(=゚ω゚)ノ


新たなイベントCGが公開

(こちら)のページから確認できます。

各攻略キャラの個別ルートに入ってからのイベントCGな感じがしますね

体験版やってても思ったんですけど、ひよりの私服はいろいろとバランスがおかしい気がするのは自分だけでしょうか?

いや、勿論可愛いんですよ?ただ、胸部があるキャラがその服着ると…ゲフンゲフン

可愛いは正義ですね。失礼しました。


最後に

発売日がいよいよ決まり、5週間後には早速プレイしているということ考えると発売が待ち遠しくなります!

個人的なプレイの順番としては、いきなり核心には触れたくないので
最初は有里栖を避けて、ひより未羽のルートをやろうかなぁと考えています。

ただ、なんとなくちよ子のルートでKotoRIが出てきそうな気がしてならないんですよねぇ…
マイチューバーでしょ?KotoRIが出てくるならそっち先にやるかもしれません。

いろいろと考察という名の妄想が捗りますが、あと5週間。発売を楽しみに待ちましょう(=゚ω゚)ノ