1軍はホントに少しずつですが打線が上を向き始めているかなぁ…という感じ。
投手陣がしんどくなる前に早く目覚めてほしいですね…

2軍はルーキー野村が素晴らしい活躍を見せています。
生田目の1軍昇格も近いかな?




今日の公示

登録:なし

抹消:岸里


岸里は結局1度も出場することなく抹消されてしまいました…

1軍は先週競った試合が多かっただけに、出場機会に恵まれませんでしたね。

「思い出昇格」とならないためにも、2軍で結果を残してまた上がってこいよ!


明日の先発はまさかの杉浦!

いやぁ正直まさかすぎて驚きました。
4-22F


今年の2軍戦結構見てるんですけど、杉浦の状態全然上がってこなくて心配だったんですが

いきなり1軍で先発とは思っても見ませんでした…

2軍ではここまで4試合に登板して、0勝2敗 防御率8.68 被安打15 四死球5

直近だと、先週の火曜日に楽天戦に登板して1回3失点

この時も球が荒れに荒れて捕手の清水が四苦八苦していたような印象でしたが、大丈夫でしょうか…

いい意味で裏切ってほしいですね。

イースタン 茨城シリーズのチケットに関して

6月22日(土)に土浦市、23日(日)に龍ケ崎市で開催する
「イースタン・リーグ公式戦 茨城シリーズ2019 supported by スカイマーク」
このチケットが4月27日(土)からファイターズオフィシャルショップや球団ホームページなどで販売がスタートします。

《北海道シリーズ2019~WE LOVE HOKKAIDO~》のユニフォーム付チケットの販売もあるということで、観戦される方は是非是非ユニ付きを買って球場を緑に染めてください!

球団専用ページは(こちら)


01

先週の1軍2軍の結果おさらい

1軍は5試合で2勝3敗でした。

オリックスとのカードで吉田が目覚めるなど苦戦を強いられましたね…


2軍は6試合で3勝3敗でした。

若い選手が多いので、打つ打たないの差が非常に激しい毎日ですが見ていて楽しいですね。


最後に

今週の予定ですが

1軍は一週間ずっと札幌ドームです。
明日から楽天と3連戦。週末はSBと3連戦です。
※週末カードは土~月の変則日程になっています。

明日の予告先発は杉浦で、楽天は辛島です。試合開始は18:00のナイトゲームです。


2軍も一週間ずっと鎌ヶ谷です。
明日から西武と3連戦。週末はDeと3連戦です。
※週末カードは土~月の変則日程になっています
試合開始は13:00です。明日もお楽しみに(=゚ω゚)ノ

前の1軍記事は(こちら) 
前の2軍記事は(こちら)

次の1軍記事は(こちら)
次の2軍記事は(こちら)