今日仕事帰りにキタムラに行ったらタイトルのキャンペーン告知が貼り出されていたので紹介します!
(ホームページやメルマガにあったかなぁ…)



貰えるものはTポイント 最大で8,000ポイントも!


キャンペーン期間中に対象のキャノン製品を購入するとTポイントが貰えます。

キャンペーンの期日と貰えるポイントは以下の通りです。

キャノン2


キャンペーンは4/28(日)まで

Tポイントプレゼントは購入数が1つでも貰えるのは単純に値引きと同義なので嬉しいですね。

まとめ買いすると更に貰えるポイントが増えるので、この機会にまとめて買ってTポイント貰っちゃいましょう!

対象商品詳細は次の見出しへ


キャンペーン対象商品の詳細


続いてはナニが対象なのかということですが、以下の通りになっています。

キャノン1

要約すると
キャノン現行の新品商品に対して

一眼とミラーレス一眼どれを何個買っても対象

コンパクトデジカメIXYシリーズじゃなければ何を何個買っても対象

交換レンズはどれでも対象だけど、同じモノの複数買いはNG

ということですね。

IXYはあの値段で2,000円バック付けたら絶対元取れなさそうですからねw

レンズに関しても、安いレンズをまとめて買ってポイント貰おうとすることへの対策でしょうね。


キャンペーンの補足/注意点

上記の画像にもある※の部分ですが、ちょっと大きくして補足します
↓以下画像↓
キャプチャ

同一店舗でのポイント付与

まあこれは当たり前ですよねw

A店とB店で3つずつ買うとかなら話は別ですが、そんな面倒なこと普通しませんよね。


ネット注文で宅配受け取りは対象外

ネット注文で「店頭受け取り」を選択した場合は問題ないと店員さんに確認をとりました。

結局のところ「レジの会計時にポイント付けます」ってことですね。


有効期限までに注文してる商品は期限を過ぎても大丈夫

どういうことかというと、欲しい商品が必ずしもその店舗に在庫してるとは限りませんね。

商品によっては納期がかかるモノもありますが、キャンペーン期日の28日までに注文していればポイントはちゃんとあげますよーってことです。そらそうだ


レンズキットはWレンズキットは1商品と計算

「キット」とは、ボディとレンズをまとめて買えるセット品です。

セットで買う分幾分か安いので、そりゃあ複数点でカウントしたら採算獲れないでしょうから致し方ないですね。

最後に

キャノンとキタムラは今年既に2回目のコラボキャンペーンとなりました。

キャノンとしてはミラーレス事業で先行しているソニーに遅れを取りたくない中で、業界シェア率の高いキタムラ利用者に買ってもらおうというのが狙いですかね?

利用者としては安くお得に買えるのは大歓迎なのでドンドンやっちゃってください!

店頭で注文/購入する場合は問題ありませんが

先述しましたように、ネットから購入する場合は必ず「店頭受け取り」を選んでくださいね。

※以下のバナーはキタムラネットショップのTOPページに繋がっています。
既に買うモノが決まっている方々は、店頭に行って注文するよりネットで注文した方が受け取りのみで楽チンなのでご利用ください(*_ _)