はいどうも(=゚ω゚)ノ

今晩鎌ヶ谷では 雷で地響きが起きているとのことで鎌スタ周辺の状況が心配です…


今日の公示

昇格:なし

抹消:なし

試合のない月曜日なので誰か抹消されるかな?と思っていましたがありませんでしたね。

オフィシャルマガジン第2号の表紙&巻頭を清宮が担当!

ファイターズはオフィシャルマガジン『FORTE』(フォルテ)5月号を4月15日(月)に発売すると発表

第2号となる今回のテーマは「覚醒へ。」
第1号では西川が表紙を飾りましたが第2号では清宮が表紙に加え巻頭特集

■選手特集
【巻頭特集『覚醒へ。』】
清宮幸太郎/堀瑞輝/上原健太
【特集『覚醒の、その先へ――。』】
石川直也

■PICK UP
宮台康平/西村天裕/郡拓也/石井一成/井口和朋/平沼翔太

■新球場連載「ROAD to 2023」第1回
■「母が語る」第2回:中島卓也
■リレー式コラム「Love Fighters Column」第2回:EXILE SHOKICHI
■連載小説「お父さんの野球場」第2話
■稲葉SCOが行く!!
■WANTED!!!
■FIGHTERS GIRLに会いたい!
■eスポーツシリーズ
■読者プレゼント など

※オフィシャルショップ各店、オフィシャルオンラインストアにて『FORTE』5月号を購入すると、特集に登場する3選手のスリーショットをデザインしたオリジナルポストカードが貰えるとのこと!
是非是非皆さんお買い求めください。オンラインストアは(こちら)
02


鶴の恩返し企画で鶴岡のオリジナルTシャツ付きチケット販売

日本ハム鶴岡「鶴の恩返し」19年実施内容が決定

昨季チームに復帰したことで始まった日本ハム・鶴岡慎也捕手(37)のスポーツコミュニティー活動「鶴の恩返し」の19年実施内容が決定。6月4日から9月27日までの札幌ドームでの主催35試合(各試合22枚限定)で観戦チケット1枚に鶴岡オリジナルTシャツ1枚が付くチケットを販売し、その収益の一部を直筆サイン入りの「子ども用グラブと大人用捕手ミットセット」の寄贈に充てる。

鶴岡は「昨年に引き続き、このような活動を発表することができ嬉しく思っています。自分自身も3人の子どもを持つ父親として、子ども達と過ごす時間を大切にしていますし、キャッチボールを通じて親子のコミュニケーションがより楽しいものになっていただけることを願っています!」と球団を通じてコメント
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000132-spnannex-base)
素晴らしい企画ですね!
対象のチケットは6/27から9/27と長い期間になっていますので、札幌ドーム観戦の際には「鶴の恩返し企画チケット」で試合を見てください(^^)/
詳細は球団の特設ページをご覧ください(こちら)
01


最後に

先週は負けが込んでちょっと寂しかったですが、今週はどんな結果になるんでしょうか。
そして何試合オープナー/ショートスターター起用をするのでしょうか?気になりますね。

明日1軍は九州に乗り込み長崎にてバンク戦です。2軍の試合はありません。

予告先発は上原で、バンクは東浜です。試合開始は18:00からのナイトゲームです。お楽しみに(=゚ω゚)ノ

前のチーム記事は(こちら)
次のチーム記事は(こちら)