以前(こちら) の記事でも紹介した通り、物語シリーズの10周年イベント「〈物語〉フェス~10th Anniversary Story~」が5/11に幕張メッセで開催されます。


この〈物語〉フェス への出演陣ですが、第1弾のメンバーに加え新たに
三木眞一郎さん(貝木泥舟役)と坂本真綾さん(忍野忍役)の追加出演が決定しました!

更に豪華になりましたね(´▽`)


また、以前から
テーマソング歌唱」と「会場限定朗読劇」が行われるという発表がなされていましたが

ミトさん(クラムボン)がバンマスを務めるスペシャルバンドが参加し
物語シリーズの音楽に携わってきた神前暁さん(MONACA)、meg rockさん、羽岡佳さんをゲストミュージシャンに迎えたキャラクターソングライブや朗読劇が実施されると発表がなされました。



そうなると、メインキャストはだいたい歌いますよね!?しかも生演奏で!
加えて朗読劇もやるんですから半端ないイベントになること間違いなしです。
滅茶苦茶お金かけてますねぇ。すっごい力入れてますわ…


「続・終物語 こよみリバース」の【完全生産限定版】には、イベントのチケット優先販売申込券が封入されています。
優先申込券が欲しいという方はアマゾンでDVD版を買うと約20%OFFなので予算を抑えて揃えられると思います。


そして、イベントの前日5/10には〈物語〉シリーズ主題歌集CD「歌物語2」が発売になります。
このCDも、アマゾンですとプライム会員でなくても前日に届けてくれる「お急ぎ便」を利用できる親切設定。フラゲして〈物語〉フェス当日に備えたいという方々にピッタリです。





イベントまで約一か月となりましたが、まだまだ今後追加情報はあるんでしょうか!?
更なる続報があることも期待しましょう(=゚ω゚)ノ