今日は試合が無かったので主に球団情報関連をまとめました。



平成産まれは無料観戦可能なキャンペーンを実施!?

新元号「令和」で迎える最初のホーム2連戦、5月8日(水)・9日(木)オリックス・バファローズ戦(札幌ドーム)で「ありがとう平成チケット招待」と題したキャンペーンが行われます。

平成生まれの方全員を対象に、当日券売場にて観戦チケットをプレゼント!これはすごい

以下概要です。
キャプチャ

無料で観れちまうんだぜ…
平成産まれの方は是非この機会に札幌ドームに足をお運びください(=゚ω゚)ノ

ファイターズのドキュメンタリー映画がDVDとBDで受注販売開始

球団が北海道に移転してから15年の歴史を回顧する「北海道日本ハムファイターズ誕生15thプロジェクト ドキュメンタリー映画『FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~』」のBlu-ray・DVDの販売が決定し、現在受注販売が開始されています。

2月15日(金)から公開され2度上映期間が延長されるなど、非常に好評のうちに幕を閉じた本作。
既成概念にとらわれない球団の挑戦の根底にあるものや、多くの出演者の口から初めて語られるエピソードが満載です。

◎映画本編(約118分)
◎劇場未公開エピソード(約20分)
※2006年リーグ優勝に関わるエピソードやダルビッシュ有投手、大谷投手の未公開インタビューなど
◎限定ブックレット(36P)
※球団が北海道に誕生してからの歴史を振返られる象徴的なシーンを収録

さらに、受注期間中に注文した方には、特典としてオリジナルクリアファイルをプレゼントとのこと!
受注期間:3月31日(日)~4月19日(金)12:00

締め切りまで2週間半と結構カツカツの日程なのでお忘れなきよう(*_ _)


今日の公示

昇格:なし

抹消:谷口

谷口は開幕1軍こそ果たしたものの、開幕カード中1度もベンチ入りすることなく抹消ということになってしまいました…こうなるとは予想していましたが、本人にとっては辛いですね。

開幕1軍は思い出起用だったのでは?という声もありますが、そうならない為にも2軍でしっかり数字を残して、また1軍に戻って来てください!


最後に

明日からまた試合が始まります。

1軍は仙台に乗り込み楽天戦
2軍は鎌ヶ谷で巨人を迎え打ちます。

1軍の予告先発は加藤で、楽天は辛島です。試合開始は16:00です。変則日程ですね
明日仙台の最高気温はわずか8℃…野球する環境ですかねぇ…

2軍は予告先発はありませんが、以前からD5柿木が3イニング登板するという話はでていましたね。先発だと盛り上がりますね!
千葉の最高気温は11℃とこちらも低い…試合開始は通常通り13:00です。

明日現地観戦する方々は、防寒対策と傘の準備を忘れずに(=゚ω゚)ノ

前のチーム記事は(こちら)
次のチーム記事は(こちら)