と、いうことで!

ご自身のラジオ「堀江由衣の天使のたまご」の2019/03/30放送回で発表されました!

記念すべき10枚目のアルバム タイトルは

「文学少女の歌集」だそうです!


発売日:2019/7/10
通常版:3,500円+税(外箱/写真集付き)
限定版:3,000円+税
収録曲:12曲(既存のSWMとアシンメトリーと新曲10曲)

やったあああああああああああああああああああああああああ

CDとしては
2015/11/04に発売された「アシンメトリー」以来の約4年ぶり

アルバムとしては
2015/01/07に発売された「ワールドエンドの庭」以来の約4年半ぶり

いやああああほっちゃんのCD待ちましたよ!大変待ちましたよ!長かったですねぇ…

しかもアルバムですよ!近い将来ライブやるんですか!?また冒険に出られるんですか!?

あ。ラジオの中で新曲が1曲披露されましたよ!

お馴染清竜人作曲「春夏秋冬」という曲が流れました!是非聴いてみてくださいね~

ライブの最後に歌われそうだなぁって思いました!だからキングさんライブやってね?やれよ?ん?

CD情報が出るということで久しぶりに深夜リアタイの勢いそのままに書いているので雑ですいませんw

久しぶりにこんな時間まで起きててよかったです(AM2:30)

・5/25の「清竜人ハーレムフェスタ」
・7/15の「黒ネコ集会Vol.19〜Seventeens Summer Festival 2 Future 2019〜」

ここらで間違いなく新曲何曲か生歌で聴けそうですねぇ!

メーカー特典などいろいろ情報が出たらまた記事にしますね(=゚ω゚)ノ