去年の9月24日に東京ドームで開催された 「KING SUPER LIVE 2018」
その模様が収録されたBDが3月13日に発売になります!

本公演の全47曲に加えて、特典映像にはメイキング映像と10月14日に行われた上海公演の全16曲が収録されているようで、60曲を超える贅沢な円盤ですね。

参加した東京公演は休憩なしのぶっ続けでしたが、終始物凄い熱気で歓声も凄かったです!
それに加えてやっぱり生歌や生演奏っていいですよね…ライブでしか味わえない感動ってあると思うんですよ。演出やコラボとかも含めてね。

私はほっちゃんファンなのですが、東京公演で「残酷な天使のテーゼ」を林原さんと2人で歌っている場面は思わず感極まってしまいました…また映像で見れるのが本当に楽しみです。
また、上海公演には参加できなかったので、その全容を見れるのは勿論ですが
上坂さん小倉さんと一緒に歌われた「プレパレード」が見れるのがとても楽しみです。


今回オリジナル特典がついてくるようです。以下五十音順

アニメイト(こちら):A4クリアファイル
アマゾン (こちら):缶バッジ
キンクリ堂(こちら):ハンドタオル
ゲーマーズ(こちら):アクリルキーホルダー
どこで買っても1万円弱ですが、アマゾンでは特典なしだと24%オフの¥7,500なので
特典は要らない、円盤だけ欲しいという人にはそちらのがお得ですね。


去年のキンスパは広い世代に刺さるセットリストになってて多くの人が楽しめた内容だったと思います!シスプリ系ゾーンはアツかった…
参加出来た人も参加できなかった人も、購入されることをオススメします!
そうすればきっと次回開催にも繋がることでしょう(=゚ω゚)ノ